今日、派遣仲間の先輩からマスク情報をもらいましたビックリマーク

 

しかも、何度も洗えるタイプらしく、1袋、3枚入りとなラブ

 

それはぜひとも欲しい~爆  笑

 

売っているお店は職場から歩いて行ける距離のトコだったので、お昼休みに買いに行ってきました。

 

 

普通にマスク売り場にあるのかと思ったら、婦人服売り場のレジの前。

 

まさかこんなトコロで売ってるなんて全然分かんなかったあせる 

 

しかも、お値段も600円とお安い~っお願い

 

もう残り少なくなっていて、私がラストから2番目でした。 

 

売り切れていたかもしれないから危なかったぁ。。。あせる

 

教えてくれた先輩に感謝ですショボーンキラキラキラキラキラキラ

 

メガネ生活が続いているので曇らないマスクはありがたいのです。

 

明日から使うぞ~音譜