25日は職員さんたちが人事異動の内示が出る日。 

 

朝からみんなソワソワしてました。 時間になったら一斉にメールで異動先発表。

 

なんだかクラス替えの発表みたいでドキドキワクワクの空気が独特です。

 

今回はずっと私たちに直接指示を出してくれていた職員さんたち4人ともが別の課に異動となりました。

 

そういや、私の4月からの話はどうなったんだろう…? 

 

25日に連絡をくれると言っていたけど、その日は全く音沙汰なし。

 

ダメだったのかな? ちょっと不安になりました汗

 

次の日になっても連絡はなし。 お昼休みに派遣会社の担当さんにメールを送ってみると…

 

「延長決定ということで4月から6月までお願いします! 詳細は4月に入ってからまたお知らせしますね~。」

 

ということで、無事に延長確定しました~。 やったぁ音譜

 

しかも、ちゃんと2名で決定しましたキラキラ  

 

後で、一緒に決定したもう一人の派遣仲間から

 

「さっき職員さんから誰が残るの?って聞かれたから、私とちゃびちゃんが残るよって話したら「よかった~」って言ってたよ」って教えてもらいました( ・ノω・)コッソリ 

 

もうね、その言葉が一番嬉しかったかもお願い  

 

また3ヶ月間、ガッカリされないようにきっちりお仕事頑張るぞ~。