今日は春分の日。 いろんなブログで「新しい日」ってワードを見ます。

 

私の新しいコトって何だろうなぁ~って思っていたら、4月からのお仕事延長しませんか?という連絡を派遣会社からもらいました。

 

まだ細かいことはまだハッキリしていないけど、去年と同じようならば4月から(短期間ですが)2名が延長で勤務となるそうです。

 

なので先に希望を聞かせてほしいとのことだったので、「やりますお願い」と返事しました。

 

その返事の後に、派遣会社の担当者さんの「もしかしたら雇用条件が若干変わるかも…」という意味深な言葉が…汗

 

働き方改革? どうやら時給が減るとか、時間が短くなるとかではなさそうですが、ちょっと含みがあるような感じだったので気になりますガーンあせる

 

来週の中頃にはちゃんとした話が来るそうです。 無事に2名が決まりますように照れ