パパさん、ママさん&パパさんのお友達のメンバーで今月の下旬あたりに三峰神社に参拝に行こうとお誘いを受けておりました。

 

前々から3月に行こうって話していて、いよいよ具体的な日にちが決まりそうな感じで、改めて話を聞いたときに(仕事を休んででも参加したいなって思っていたので)「行きます、行きたいです~♪」ってすぐに返事したものの…キョロキョロ

 

妹にこの話をしたら「コロナを絶対に持って帰ってくるなよむかっ」って言われ、今の状況を考えると軽はずみに遠出をしない方がいいのかな…って心配になってきました滝汗

 

今回、三峰神社のほかに來宮神社や箱根神社も行ってみない?ってママさんからの提案もあって、この機会に参拝できたらいいなって思ってるけど、状況が状況なので、もし感染したらみんなに迷惑かけちゃうしなぁ…。自分の意思を貫いてもいいんだろうか?と、今になって少し迷いが出てきてしまいました。

 

自分的には「根拠はないけど大丈夫」って気持ちがあるんだけど…あせる 

 

こういう時、どうやって決めたらいいんだろう?