今日の仕事中、なんだか口の中の違和感があるなぁって思った瞬間

 

ポロっと奥歯の詰め物が取れちゃった歯

 

奥歯にブラックホールができてますがなあせる

 

そのときは痛くなかったんだけど、後から痛くなりそうな予感が。。。滝汗

 

めっちゃ焦って歯医者さんに連絡をしたら、今日は予約でいっぱい。

 

時間は遅くなるかもしれないけど、空きが出たら入れてくれるとのことだったので、仕事が終わってから行ける時間に仮予約をお願いしました。

 

どれぐらい遅くなるんだろう…って覚悟してたんだけど、10分も待たずに呼ばれた!

 

なんてラッキーラブラブ

 

すぐに奥歯のぽっかり空いた穴を埋めてもらって、今日の治療は終わりました。

 

今回、麻酔をガンガン打たれたので口が上手く動かない真顔

 

ご飯はしばらくお預け状態になりました(笑)

 

麻酔が切れた後の痛みハンパないっ笑い泣き

 

しばらくは歯医者さんの通院決定…トホホ汗

 

 

 

最近、モヤモヤしたことを人に愚痴っていたからバチが当たったのかな?

 

口は災いのもと! 少し黙りなさいっって…。 

 

なんか、そんな気がしてきた。 反省します。