ショッピングセンターに買い物に出かけたら特設会場で占いコーナーをやってました。

 

お、今年最初の占いだし、ちょっとやってもらおうかな?

 

って思って並んでいたけど、もう予約いっぱいでした。

 

でも、並んでいるときに 「私、何を占ってもらおう??」 って考えちゃった。

 

不思議とお金の心配は全然してないし、仕事は今のところ楽しくやってるし、健康…は普通に元気だし、恋愛…は今は興味ない。

 

…あれ?  びっくりするぐらいに思い浮かばんわ笑い泣き

 

私は、何を視てもらいたかったんだろう??

 

なんだか「今のあなたには占いは必要ないでしょ~」って感じの流れ。

 

確かに今は困ってることないんだけど…。

 

でも、なんだか自分が空っぽな感じがして、ちょっと落ち込む。

 

逆に考えて、私は護られまくっているおかげで今があるってことなのかもしれない。

 

誰かの言葉じゃなくて、自分の思うように動けってことかな。