私の心のバイブルです(*´▽`*)

 

1月8日に新刊が出ました♪  

 

年末に本屋さんに予約したのです…が!

 

発売日少し前に本屋さんから連絡があって、本が発売日に届かないとのこと。

 

手元に届くのは発売日から大体2週間後になるそうです。 (え?そんなにかかるの??)

 

まぁ、急がずに待ったらいいか…って思って、そのまま分かりましたと返事したけど…。

 

やっぱり読みたいし、8日にあちこち本屋さんをめぐってみたけど、全然出会えない。

 

これは「おとなしく待ってなさい」ってことかしら??

 

ネットで買うという選択もあるんだけど、本は手に取って買いたいと思っちゃうんだよねぇ。

 

あ~早く読みたいっチュー