平日にブログを書くのは久しぶりです~。

4月に入って、直属の上司が変わりました。 旦那さんと同い年の若い上司さんです。

前任の方は例えていうならば、取り締まっている白バイのお巡りさんみたいな感じで、気が抜けない感じの方でしたが、今の方は…漂々とした新任教師みたいな感じですかね。

ゆ~っくりな動きなんだけど、何て言うか…、なるべく力を温存してるみたいな感じです(笑) やっぱり旦那さんの年代だなぁ~って感じです。 

なんか、ひょんなことからレアなダムカードを嬉しそうに見せてもらった時はほっこりしました(笑)

気負わないでいい空気な方なので、気持ちがちょっとだけ楽になりました。

おかげで、仕事もちょっとだけ楽しく元気に動けるようになってきました。

ちょいちょい、「ん??」って思うことあるけど…(。-`ω-)

っていうか、とある人が自分のPCでお仕事してるんですが、個人ブースみたいになっているせいか、時々エロ画像を見てるところに遭遇します…。

いや、仕事しろよ…。
普段は、キビキビとしていて、すごく仕事できる人なのになぁ…。

上司さんに少し「困ってるんですけど…」と相談?してみたら、なんと、
「きっと…、モチベーションが上がるんですよ~(。-`ω-)」

妙に納得。 っていうか、そういう反応しかできないわな…。

でも、ちょっと気持ち的にすっきりしました。 一人で悶々としててイヤだったし。

家に帰ってから旦那さんに「今日、エロ画像の件を話せたよ~」って報告したら、
「へ~~、ふ~~ん、よかったね~~」と、どうでもいいわ的な反応でした。

ちっ、どいつもこいつも~~。 でも、私的にはこれでいいんです。

あとは、調子に乗って、気が緩まないように頑張ります。

GWはどっかに遊びに行こうと旦那さんが言ってくれてますが、いざ言われると思いつかない…どうしよ