久しぶりにブログを書きます。

仕事も年度末ということで、引継ぎやら何やらで忙しいなか、落ち込んだり、なんとか気持ちを立て直したりの毎日を過ごしております。

毎日、イヤになったら辞めてやる。と思いつつも、ひょんなことから、他の出張所等にいる非常勤さんから励ましの電話をもらったりして、今の環境もとらえ方次第で悪くないかも…と少しずつ見方を変えていくようにしています。

…が、相も変わらず寝た気がしません。

毎日×2、夢を見ています。私自身が動いている場合や、映画を見ているような場合と様々です。

たくさん見ているので、覚えているのは目覚める前か、その前ぐらいですが、内容は毎日くだらないです。 

本当にくだらない(*´Д`)=3

ちなみに、今日の夢の一つは、映画を見ているようなタイプの夢でした。

学生の頃の自分が主人公で、電車(レトロな汽車?)の旅を学生時代の友達と一緒に楽しんでいました。

車内販売で、できたてホヤホヤの「ドリアンピザ」のビックサイズを何故だか、友達2人と私で買うことになりました。
みんなテンション高くて、ほぼ勢いで「買っちゃえー」みたいなノリでした(笑)

このピザ3,000円だったので、一人1,000円払うことになったんですが、(映画のような夢を)見ている私は「高いなぁ~」って心の中でつぶやいていて目が覚めました。

半分に切ったトゲトゲのドリアンの上にデカいピザ…、せめて食べてから目が覚めてほしかったなぁ。って思いながら起き上がる私。

こんなレベルです。 くだらないでしょ。 自分でもなんでこんな夢…って思います

これって夢占いできるのかな…。