今日は、まぶたボーンでした(笑)

あんだけメソメソと泣いたら、そりゃそうだな。。。

でも、少しだけ元気出ました。

あと、あれこれと見てて、ふと見つけたとある動画で、とっても「はっ!」っとさせられる言葉がありました。

その言葉とは…「今、困ってることはある?」

その答えは…、仕事はある。生活できている。お金はまぁある。家にはニャンコたちがいる、ご飯も食べれてる。う~ん、それから、それから…

あれ??  答えは…「(今、困っていることは)ない」になりました。

あぁ、そうか。 自分は今を見失ってるんだなぁ…見えない悩みに振り回されているのかもしれない…。と

目の前が狭くまっていたのかもしれません。 すこし、自分の視野とピントを広くしてみようと思いました。

今日は早引けして、明日もお休みを取りました。 気持ちをリセットしたかったし。

なんだか、少しだけ気持ちを軽くして、四十九日を迎える事が出来そうです。

おっしゃ、のんびりするぞー!