今月に入ってから、職場での飲み会の出欠の確認があったのですが、色々と用事等のため不参加としました。

まぁ、毎月あるらしいので、今回はいいかぁ…と思っていたら、本日廻ってきた回覧に「送別会」文字が書いてあるじゃないですか!

えぇっ、こないだはそんなこと一言も…。 あぁ、でも、時期的にそうか…。

私以外みんな参加でしたタラー 当然ですよね…。

すごく…感じ悪い人になってしまいました。 ごめんなさい…。

ついでに言うと、今とっても金銭的に苦しいんで、飲み会に5千円も出せません。
今は、少しでも生活費に回したいのです。

重ね重ねごめんなさい。 


毎月1回飲み会って…タラー (正直、それってどうなの…と思っているちゃびんです)