梅さんは悪食です。 コンビニとかでもらうようなビニール袋の一部分をしゃくしゃくと食べます。

お気に入りは持ち手の部分。 何がいいのか分かりません。 

そして、食べて、ゲボゲボと胃液とともに吐きます。 そうとう苦しいはずなのに、毎回油断をするとやらかします。

普段からビニール袋を表に出さないように気を付けているんですが、どこからともなく見つけてきます。

今日もキッチンの方からしゃくしゃく…聞こえてきます。

そぉっと覗いてみると、あぐあぐとビニールを噛んでます。(若干うっとりしながら)

「こらっ!!ダメでしょ!!」

声をかけた瞬間、ダッシュで逃げた!!  

もしかしたら(もう食べてて)吐くかも!と慌てて追っかけて、思わずカーペットの上で足を滑らせて転倒"(-""-)"

派手に転んだ拍子に足首を変な方向に曲げ、手首も少し痛めてしまいました。

ちっ、現行犯で叱れなかった。

そんな梅さんは、この後すぐに再犯。 キッチリ叱りました。

イメージ 1

叱られてからは、「おもしろくない。俺様、全然おもしろくないぞ。俺、怒ってるぞ」のアピールしまくりです  しっぽが揺れてます(笑)

私の後ろのポジション(いつもの場所)には来ますが、背中を向けてこっちを向いてくれません

いや、怒ってるのは私なんですよ? ダメなんですよ、危ないんですよ?

分かってほしいんだけどねぇ。 逆ギレって。。。困ったさんです。