先日、ネットでたまたま見つけたお仕事にメールをしたらすぐに連絡が来て、土砂降りの中急いで履歴書等を出しに行ってきたのですが、その送付先の派遣会社から「履歴書届きました」ってわざわざお電話が入りました。

ちなみに、もっと前に履歴書を出した薬局事務の募集をしていた会社からは連絡一つございません。

薬局会社のように連絡ないのが当たり前かと思っていただけに、今回のように書類が届いただけで連絡をもらえたのはちょっとびっくりしました。 

書類選考をして、通ったらまた連絡します、とのこと。 

なんて丁寧な会社なんだろう~、ますますこちらの会社の元で働けたらいいなぁって思いました(*´▽`*)
(派遣先はこの会社の系列なので。)

どうかご縁がありますように。。。

イメージ 1

電話をしてると興味津々のさくらさんと梅さんです。