派遣会社からの紹介をしてもらうのですが、どうもいまいち条件が合いません。

微妙に遠かったり、交通費が出ないのに駐車場料金が取られるトコだったり、期間が短いトコだったり。

一応、とある企業さんの見学をお願いしてたんですが、連絡ないし。。。 

もう、(この案件)いっかな。って気持ちになります。 だんだん気持ちが遠ざかってます。

お昼頃にもんも~んとネット検索をかけていたら、おやおやちょっと気になるお仕事があるぞ…と。

初めてネットから応募してしまいました。 あまり期待してなかったんですけど(人気ありそうだし)、夕方に折り返しコールが入りました。

おぉ、びっくり。 早っ。

履歴書と職務経歴書を送ってほしいとのことだったので、急いで用意して、この土砂降りの中、郵便局に出しに行ってきました。 

その派遣会社の登録場所は県外にあるので、「面接はそちらでするのでしょうか?」と聞いたら、「そちらに出向きます」とのお答えが返ってきたので、ぜひぜひ書類選考に通るといいなぁと思ってます(。-`ω-)

…と、思っていたら。

先ほど書いた「とある企業」さんの案件の電話がきました。

どうやら、人事担当の方が海外出張中らしくて、戻ってくるのが月曜日だということで、火曜日にまた連絡をもらうとのことでした。

さて、どちらが早いのでしょうか? 

そういえば、薬局事務の方も連絡来ないなぁ。  もう、いいけど。

いろんなタイミングが合いませんね。 ご縁がからまっております。