朝の連続ドラマ「あさが来た」にはまってます。

めずらしく、ドラマを見たら3話目ぐらいだったみたいで、なんとなく見始めたらおもしろくて、次の日の朝が楽しみになってました。

15分って短すぎですよ。 いつもいいところで終わるし。

主人公あさの元気いっぱいに目の前に突進していく姿も好きだけど、旦那様の新次郎さんお気に入りです。

ほんわかとしてて、つかみどころがないけど、いざという時には優しい言葉で気持ちをほぐしてくれるキャラ。

こんな風に柔らかい人になりたいです。

でも、どっちかと言うと私はあさみたいなタイプ。 あそこまで行動的で明るくないけど…(+_+)

結構自由にさせてくれてるだけに、間違いなく旦那さんをヒヤヒヤさせてるかも。 

あぁ、新次郎さんのように穏やかになりたい。