朝から虫の居所が悪くて、相方くんに暴言吐きまくり(´Д`)


弁当も冷凍食品入れまくりで


行ってらっしゃいのチューもしなかった



一人になって、ちょっと悪いことしたな…って思ったけど謝らなかった



そんなこんなでお昼休み

相方くんから珍しく電話が入った


「あのね~、12月の休みが確定したから言うよ~、メモってね~」


「どうぞ~」


「今度の土日のどっちかと~、クリスマスの3連休のどれか1日休みやで♪ 久しぶりに休みが重なるから嬉しいなぁ~、楽しみやなぁ~(*´∀`*) じゃあまたね~(電話切る)」


「…(・ω・)」






おい、コラ
どこらへんが確定?
ちっとも確定してないぞ( -_-)/



なんか…、朝のやり取りを気にしてないのか、いつも通りの相方くんにちょっとだけ感謝した



帰るコール入ったら、ごめん言おう…かな



意固地な嫁でゴメン



そんで、これからは休みが確定してから言って