相方くんは今年初めてボーナスをもらいました。
 
で、彼が何に使うのかな~?とひそかに興味を持っていたら
 
「今回もらったボーナスね~、ちゃび子の好きなモノか、おいしいモノ食べに行くか、好きなこと何でもいいし、リクエストして♪」って。
 
え~~~!? 自分で汗水たらして貰ったボーナスなのに、なんでアタシのために使いたがるんだ!?
 
ビックリな答えだったけど、何に使いたいか全然思いつかず…。
(基本欲しいものは自分でお金を貯めて買うタイプなので、買ってもらうというコト自体がちょっと苦手…)
 
 
彼の気持ちもうれしいので真剣に考えたんだけど…。
「思いつかないから、相方くんが使いたいことに使いなよ。」って返事しました。
 
相方くんは「え~~~~、それじゃ意味ないよ~(´・ω・`)ショボーン」
 
「ん~~~、それじゃ、今度の(バイクの)保険代の一部だけでいいから補填してよ」
 
さすがにイヤがるかな?って思ったけどw
 
相方くん「OK!」
 
 
オッケーなんかいw