職場では、朝とお昼に熱を測るルールがあります。

 

私の熱は、かなり特殊(?)で、朝は大体35度台なのに、お昼になると、36度9分と跳ね上がります(笑)

 

それが、だいたい毎日。

 

これは知恵熱なのか、風邪の始まりなのか?? 

 

どっちにしても体が何かを訴えてるんじゃないか?って気がするし、ちょっと気を緩めると一気に体調を崩してしまいそうな予感がするので、お休みの日に思いっきり体を休めるコトにしました。

 

基本的にこんな時は大好きなお風呂温泉 とりあえず、ミストサウナや炭酸風呂、壺湯にガッツリ入ってリラックス&体をひたすら温めてほっこり照れ

 

そして、12月に入ってからずっと食べたかったマクドナルドのグラコロを食べるラブ

今日、初めてドライブスルーしちゃいました(笑) 

 

いいお天気だったから、お昼を食べている間にお布団を干して、ぬくぬくになったらにゃんこたちとゆっくりとお昼寝。。。ぐぅぐぅ

 

夜は、生姜入りハチミツを使って野菜たっぷり生姜焼きを作ったり。。。

 

そんな感じで自分の好きなこと優先に過ごしてみました。

 

あぁ、なんてまったりとした休日ラブラブ

 

大したことをしているわけじゃないけど、私にとってすごく気持ちのいい休日でした。

 

1日しかお休みがないから、今までそこまで意識しなかったんだけど、時間がとっても大切に感じるようになりました。 これって大事なことだよねぇ~照れ

 

よし、明日からまたエイエイオー音譜