今日はお休みなのでのんびり過ごしています。

 

平日のお休みだと、曜日感覚が鈍って、何曜日なのか分からなくなっちゃいます(笑)

 

だらだらとTVを見ていたら、今の職場のセンター長さんから電話がありました。

 

内容は「20日までの契約だったんだけど、まだお願いしたい仕事があって、よかったら年末まで来てもらえないかな~?」というお話でした。

 

時給はもちろんそのまんまで、内容は書類整理。 耳は使わないし、ありがたいお話です!

 

バイトが終わってから、次の仕事までの若干の空白をどうしたものかと密かに悩んでいたのですが、一気に解決! やったー爆  笑

 

…なんだか、タイミング良すぎてビックリなのですΣ(・ω・ノ)ノ

神さまがちゃんと流れを作ってくれてるのかな?  どっかで見てるのか??

ありがとうございます、きっちりお勤めいたしますよ~照れキラキラ

 

センター長のお話だと、仲良くなったバンビちゃんもこの話が入ってるらしく、もしかしたらまた一緒にお仕事できるかも??

 

なんだかこの流れにワクワクしちゃってます音譜