12月に入って、バイト先に新しいメンバーが増えました(仮名)バンビちゃん。

 

なぜだか、初めて会った人なのにとっても話しやすくて、話の流れで「結婚してますか?」の質問があったので、あやふやに答えていたら最初は離婚したんだと思われていたみたいで、めっちゃ励まされた(笑)

 

あ、え~っと、違って、事故でね…って、ざっくりと事情を話したらみるみる目を真っ赤にして涙ぐんでしまって、ものすごくびっくりしたガーンあせる

 

本人は「なんだか涙もろくって… 寂しいですね…辛いですねぇぐすん

 

今まで、「聞いてゴメンナサイ」的な空気になるのは慣れてきたけど、こんな反応は初めてだったので「あぁ、逆にごめん、泣かないで~あせる

 

「えへへ、すみません、この年になると涙もろくなりません?」って泣き笑いになるし、何も知らない他のスタッフさんは「え、何、どうしたの~あせる」ってなるし…。

 

これ、会って1時間も経ってないのに繰り広げられた(笑)

作業中だったけど、プチカオスな状態になっちゃいましたガーンあせる

 

ちなみにバンビちゃんはアラサー、涙もろい世代なのかは謎だったりする…。

 

でも、なんだか不思議と私の中で「この人、めっちゃ感受性豊かだなぁ~。なんだろう?なんか、めっちゃ面白い人だ!」ってなっちゃいました。

 

仕事終わっても全然話が尽きなくて、駐車場で喋っていたんだけど寒くなってきたので、ちょっとお茶でも…って5時ごろに近くのお店に入ったんだけど、帰るころには8時過ぎてましたキョロキョロ 

 

どんだけしゃべってるんだ(笑)

 

初対面の人とここまで話し込んじゃうなんて今までなかった経験なので、自分でも本当にびっくりしてます。

 

すっごく話しやすいというか、居心地がいいというか…照れ

こういうご縁もあるんだなぁって思いました。

 

一緒にお仕事できるメンバーがとっても素敵な人だったので、良かったラブラブ

 

残りあと少し。 新メンバーも加わったし、パワーアップでいくぞー音譜