お昼休みに、今のバイトの面接をしてくれた方から「ちょっといいかな?」って呼ばれました。

 

何だろう?って思っていたら

 

「ちゃびんさん、この短期バイトが終わったら、決まってる? よかったらお仕事続けて来ませんか?」

 

って、継続のオファーを受けましたお願い

 

時給は、今の短期の金額よりは少なくなるけど、確かに家から近いし、ホワイトな香りの会社なのでとってもいいお話なんだけど…汗

 

私は、来年から確定申告のお仕事に入る予定だということを伝えました。

 

とっても残念がってくれましたが、「じゃあ、夏のお中元シーズンに来てよ~、もしお仕事決まってなかったら連絡するからねチュー」って言ってくれました。

 

なんだか自分の頑張りを認めてもらえたような気持ちになってすっごく嬉しかったですお願い

 

残りあと3週間。 

 

ピークは「今」なので、気を抜かないように乗り切っていきたいと思いますラブラブ