昨日の開運ミッションの話は基本的にメルマガを読んでいる人しか分かんない話だったようですが、なぜかネタバレとして、ブログに続きの記事が上がってました。

 

メルマガではブログよりもしっかりと何をすればいいかを書いているみたいで、「家じゅうの蛇口を磨いてください」の後の続きが

 

「ピカピカに磨いた蛇口から出た水で、小銭を洗いましょう。洗った小銭はちゃんと拭て、お賽銭用にしましょう。そして、今日(13日)はぜひおにぎりを食べてほしいそうですおにぎり

 

だったみたいです。

 

私はメルマガは読んでないので、たまたまブログを読んでそれを知ったのですが、見た時間は23時20分⏲ 

 

うわ、後ちょっとで14日じゃんかっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

小銭はたまたま洗っていたのでセーフ。  今日はたまたまご飯炊いてて残ってる!

 

おにぎり…あわてて小ぶりのシンプルな塩むすびおにぎりを作ってぱくりと食べました。

 

寝る前に食べたら…あぁ、太っちゃうガーン   

 

でも、新米のおむすびウマ~照れ  今年もおいしいお米、お百姓さんありがとうドキドキ

 

ん~、こんな駆け込み状態でやってよかったのかな??

 

知らなきゃ、知らないままでも私は気にしなかったケドな~あせる  

 

「せっかく、ここまでやったのなら最後までやりなさい」っていう後ろの方々のお計らいなのか?

 

偶然を装って、私にチャンスをくれたってことでしょうか? ありがたいことですショボーン