朝、緊急の開運ミッションを読んで、最初は「へぇ~」レベルだったんです。

 

なんせ私ってば、掃除って苦手なんで…あせる  できることなら先送るタイプ。

 

今回もそのパターンになりそうだったのですが、突然妹から「12月までに少しずつ掃除しときなよ」と言われたのです。 普段、そんなコト言わない人なのに。

 

「あ~、こりゃ、やった方がいいってパターンね」って素直に思えたので、「えいっビックリマーク」って思い切って動きました(笑)

 

だって、今日はとってもいい天気晴れ  そして、私は今、暇人ビックリマーク  やるしかないっ爆  笑

 

水回りだけじゃ止まらなくなって、窓やベランダその他…、あっちゃこっちゃ、せっせと磨きまくりましたキラキラキラキラキラキラ  ついでにお布団も干すぜ。 ついでにあれも、これもやっちゃえ~(笑)

 

いっぺんにするにはやっぱり限界があったけど、綺麗になった部屋を見ると気持ちもスッキリして、嬉しくなっちゃいますね音譜

 

そして、体をいっぱい動かすからダイエットにもなるビックリマーク いいことだらけじゃないかニコニコ

 

どうせ時間を持て余していたんだ。 こういうことに使えば何だかお得感。 

 

あ、気になるトコ発見、よし、綺麗にしちゃおうっと。