今日の朝5時半ごろ

 

ふと目が覚めたので、今日の天気が知りたくて吐き出し窓の方へ目をやると…

 

外にドドーンとデカい「神龍」が浮かんでた🐉

 

赤富士のような柔らかい朱色とブルーグレーのツートンカラー。 そしてバックは綺麗な青空。

 

ドラゴンボールに出てくる神龍みたいなヤツが、願いを叶えてくれそうなポーズそのまんまで、じーっとこちらを見てる。  めっちゃ見てる。

 

びっくりして、しばらく固まってしまったけど、よくよく見たら龍の形をした雲でしたー(笑)

 

龍の形をしたその雲に朝焼けの色がとても美しく映えていたんです。 

(写メ撮ればよかったなぁあせる

 

もっと見ていたいような気がしたけど、「なーんだ雲でしたか」っていう気持ちと、眠気に負けてそのまんま寝ちゃいましたぐぅぐぅ

 

 

 

今思えば、それは今日の出来事の暗示だったのでしょうか?

 

今日の午後1時から面接を受けたのですが、採用決定なら一週間後に電話連絡が入る予定だったのですが、なんとまぁ、夕方5時に「採用」の連絡キターーーービックリマーク

 

なに、これ!?  ナニ、この展開の速さ!?  ウケるんですけどーーーーー(笑)

 

その連絡はたまたま出先の帰りの車の中だったのですが、電話を切った後、再び走り出してから…思わず大笑いしてしまいました。

 

そして、すぐに今朝見たあの龍を思い出しました🐉 

もしかして、あの方たちも動いてくれたのかもしれません。 

確証はないけど、そんな気がする。 

 

ちなみに、私よりも先に面接を受けていた友達はまだ採用の連絡は来てないそうです。

16日からスタートなので、私への連絡がイレギュラーなのかも??

(なぜに、私の方が先だったのか。。。??) 

 

とりあえず、お仕事に関しては、こっちに進めってことですかね。  

 

ホントに不動産関係じゃないと展開が早くない??