最近にしては珍しく早めの更新♡

おみやげ完成♡




🔑チャームをつけたNEWSくんカラーのタッセルワイヤーキーリング🎶

バッグチャームにもできるかな?

パステルのファブリックヤーンとこゆーいファンシーヤーンはNEWSくんcolorに手染めしてみましたけども💜💜←最近は編み編みだけじゃなくて糸も染めるのにハマってたりしております(*ノω・*)テヘ

染めたファンシーヤーンを引き揃え糸にしてタッセルに✨
今回はAllcolorで作ったから、担当ごとに探さなくてもいいようにしてみたよ󾬏



だいぶ連絡不精な私ですが󾌱←誰が宮城に来るのかすら知らないというズボラさ󾍁
なのにおみやげは量産してみるという無謀さ󾭛

会場でみかけたら声かけてくださいね♡あ、連絡してくれても喜びます💜💜


昨夜は夜中におねぇの女の子痛で何度も起こされかなり寝不足っす…

こんな日は電車酔いするからほんとつらい(´-ω-`)

ではでは。
(´・ω・)ノ*+゚вуe вуe゚+*