お風呂問題と便利グッズ | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

絶賛イヤイヤ期の息子。

1週間ぶりにお風呂入りましたー😭❤️❤️❤️❤️

旦那、頑張りました✨

入るまでがグズグズ…入ってしまえば

『あったかいね〜』と上機嫌だったそうです。笑

毎日入りゃ気持ちいいのに…まったく😅笑

とりあえず1週間の汚れが綺麗になりました!

ありがとう🙇‍♂️❤️


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お腹が大きくなって、顔洗うのがしんどいので

いつ入院してもいいように忍ばせていた便利グッズ。



名前からして私にピッタリ😆笑



画像はお借りしました。


マジ便利✨✨

サッパリするし、潤います😊

35枚入りを買いましたが、退院する時にはほぼないかな😆

入院中じゃなくても、普段から全然使えるので

リピしたいと思います😊❤️


あとは、シャンプー。

点滴の針交換までの間はシャワー浴びることが出来ないので

今回はこれを忍ばせたおきました。


画像はお借りしました。

水なしシャンプーは、息子の時に使っていたんだけど

なんか微妙だったので

今回はこのシャンプーナップを試してみました😊

感想は、汚れも落ちてる感じしたし

サッパリします😊私はナップのが好きかなぁ〜。

『寝てること多いのに、髪の毛いつもキレイだね!』と助産師さんに言われました❤️

少なからず、ナップのおかげもあったりして?笑

もう人生で切迫入院は今回で最後になりますが

今回はこの2つがとても便利だなぁと思いました😊

また便利だったグッズ、暇な時に書き出してみます😊←いつも暇なくせに。笑