久しぶり書いていますニコニコ






娘っこも息っこも

元気にすくすく成長しています。






5歳になった娘っ子は

女子力高めアップ

あ~いえばこう言う


けど

昨年末から

妙に弟のお世話をよくし

お手伝いをよくしたがり

案外聞き分けがよく

いい子に育ってくれています。






昨年8月で1歳になった息っ子は

癒し系男子

だったのが

徐々にわんぱくな面が見えるように


けど

息っ子の笑顔は仏顔で

癒されます


私の姿が見えなくなると

ギャン泣きしそれがまたかわいい


とにかく食欲旺盛

人のものも欲しがるくらい

人見知りはあまりなく

掃除機がマイブーム






きょうだい仲良く

微笑ましい姿に癒されています照れ






時には物の取り合いもあるけど

何も言わなくて

お姉ちゃんが譲ってくれます






やさしいお姉ちゃん

いっぱい我慢してるし

我慢させてることもある






最近面倒見よすぎて

精神的に大丈夫かなと

心配な部分でもあります。