ヤッパリネ、ソーダロネ | あべちゃんのブログ

あべちゃんのブログ

初めまして!あべです笑
基本的に釣り関連ネタでブログアップしていきます!
ホームレイクですが以前は高滝湖で、現在は亀山湖に良く足を運びます。
トーナメントはSINZANKAIが主体で、参加できる時はTKKオープンにも参戦します!


映画館まで行ったけど…






ヤッパリネ、ソーダロネ笑


でも、結構知らずに来館して「やってねーじゃーん」って言いながら帰っていくカップルが多かった。

ネットの方では上映になってるんだけどね!「上映中止」に変更くらいしてほしかったなぁ笑


さてさて、ピクサーは今回の「インクレディブル」で20作目なんです!

皆さんは今までどれくらい見てますかねピクサー映画?

因みにわたしは「トイ・ストーリー」が一番好き照れ

「トイ・ストーリー3」なんて思い出しただけで泣ける笑


早く「インクレディブル」見に行きてー



結局サーティーワンでミニオンズのアイス食べて帰りましたとさ🍨🍨



ではでは🌀☔