FiftyStorm cup(亀山湖) | あべちゃんのブログ

あべちゃんのブログ

初めまして!あべです笑
基本的に釣り関連ネタでブログアップしていきます!
ホームレイクですが以前は高滝湖で、現在は亀山湖に良く足を運びます。
トーナメントはSINZANKAIが主体で、参加できる時はTKKオープンにも参戦します!

今年一発目の大会おねがい
『FiftyStorm cup』に参加してきました!

朝の水温は6.9℃と、去年の12/29より1.3℃程低くなってました雪の結晶


朝イチは少しだけ岩盤系のシャローを弄りましたが『無』!

とりあえず、魚持ってないと戦えないのでチョイディープを触りに行ったら、直ぐにレッグワームのDSで305グラムをキャッチ爆笑


その後もバイトは5回程あったけど、どれもショートバイトで乗らず…えー

朝イチのシャロー撃ちが時間の無駄だったね笑い泣き

結局、305グラム一本でウェイン…

20位くらいでしたもやもや

↑今年一発目の偉い方達
優勝は鈴木さんびっくりおめでとうございます!


今回の戦利品です↓爆笑
TOP50小森プロのお下がり、アブガルシアパーカー!
背中面の肩にもアブガルシアの刺繍が入ってて格好いい!
あとはFiftyStormの可愛いステッカーetc…

冬の亀山湖は、まだまだ練習が必要ですね笑い泣き

今週末は『sinzankai OSP cup』で、またまた亀山湖!
次回はいい順位に入りたいなぁ~チュー


FiftyStorm cupに参加された皆さん、お疲れ様でした口笛



ではでは♪