中学最後の運動会 | 〜■布も木も手づくり大好き!のほほんtime■ままごとキッチンのWOODWORKER■絵本棚・こども家具も木工品の思いを形に~
{D1AAE06F-7214-46E8-BE12-D3E2EB51E4FE}

こんな立派な立看やったっけ?(笑)
これをくぐるんも
今日が最後やなぁ
下チビの運動会来たら
もうこの後来る事ないわ

こっからあとは
進路進路で中学自体には結構くるんやろうけど💧

最後のお祭り
しっかり応援しながら
見届けんで~(^_^)/~~

しかぁし!
親のそんな気持ちなんて
中学生にわかろーもんかな…
また、ムカつく中学生を
絵に描いた的なとこ
ちゃんと持ち合わせてるやつやねん(爆)💧

200m走もええとこまで
追い上げたくせに
パワーダウン
何やる気やめてんねん!
疑問や💧

ソーラン
全体でやってんけど
途中から腰落として踊るんやめとん…

あーーーーーっ!Σ\( ̄д ̄;)
ママはそーゆうんが
いっちぁーやぁん(>_<。)キライ

そしたら
隣で一緒に見てた友達が

でも、自分の子
全開で張り切られても
引かへん?って…

(;⌯ 8 ⌯)え?引くん?

もう、せーいっぱい
はち切れてる子
全開で大好きやわっ!

あたしって
修造ぽい?(爆)
そんなんちゃうねんけどな

なんせダルダル中途半端で
プリプリのあたし

午後からは
何気に頑張りきってたから
まぁ、よしとして
今晩は予定どーり
クルクル寿司といたろか(笑)

なんか
全力
夢中になれるもん…未だに探索中のあたし
宝探しは続けてます( *¯ ꒳¯*)