ロハスフェスタ万博2nd 始まってます!! | 〜■布も木も手づくり大好き!のほほんtime■ままごとキッチンのWOODWORKER■絵本棚・こども家具も木工品の思いを形に~

昨日からロハスフェスタ万博2nd開催中です!!

すっごい人人人ひとぉぉぉ(@Д@;

みたいですね!

職人もホンマびっくりしたわ!

ゆうてました。きっと2ndで一番人ではおおいんちゃうか

思てたけど、「入場制限」もかかってて

もんすごかった!(@_@)ゆうてた

 

今日は平日やから

かなり、まったり見てもらえんちゃうかなぁ?

 

あたしは

結構人込みに飲まれるほうで笑(;´Д`)ノ

あれぇぇ〜Σ(=°ω°=;ノ)ノって、自分が思てない方向に

流されてああああ。。。

そんな情景が目に浮かぶ┐(´∀`)┌って

職人にもよくゆわれる・・・・

 

まぁそこまでちゃうけど

混んでたら・・また今度でええかぁ?

行列すごかったら

またこよかぁ・・・ってなる方では多々ある。

 

でもでも!!ロハスフェスタ万博2ndは6日までで終わっちゃうで!

(急にアピる!)ゆっくり見たい人は

今日ねらい目やろうけど

平日に中々ちびっこのおるおうちはむずいかなぁ?

無理のない範囲で

ホント職人お待ちしてます〜

 

1stで、すっかり油断して

スキンヘッドかなり日焼けでヤバヤバ(。>0<。)なってますが

タオルかぶって(帽子やろ。。。おやじぃぃっ)

怪しさ倍増なってるけど、結構ええ奴なんで、怪しないんで。( ̄▽ ̄)

 

今日もええ天気や〜

スツールはマジ、追加製作おきばらはったけど

SOLDOUT寸前?!

 

←これは春のロハス写真・・いつものスツール参考写真・・笑