よんじゅうななさい、無理難題に挑む❗ | セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

長野県佐久市 セルフプロデュースメイク 骨格診断 パーソナルカラー診断であなたの『なりたい!』を叶えます

日本全国、夏休み真っ盛り波花火浮き輪

お陰さまで、

本日、

大きな声で言ってはいけませんが…

47さい

になりました


山田ますみです真顔


私の地元は13日からお盆に入り、

自宅で商いをしていた我が家でしたので

誕生日は昔から忙しく、

あまり家族で祝ってもらったという記憶がありません。

家族に代わって

自分でケーキをつくったり、

冷蔵庫にあったジンギスカンを取り出して焼いて、豪華に見えるように盛り付けたり

主役が盛り上げていた子ども時代を過ごしてきました。

それはそれで
自己満足❤であり、

自分で自分を祝うことができた

誇らしささえ感じていた記憶があります。



40代にはいり、

誕生日を迎えることが

だんだん

怖くなってきていたのですが…



今年の誕生日は

新たに出逢ったステキな方々にお祝いしていただき

幸せ🍀に満ち足りた

最高の1日になりました。



皆様、ありがとうございます

ことばの力に

わたしはこんなにパワーをいただけるなんて思ってもみませんでした。



この記念すべき幸せな日に

私の夏休みの宿題

さとみちゃんになってみました滝汗

うーーーーんチーン
ファンの方々、ごめんなさい💦

💋がなんとも色っぽいですね❤

あくまでも自分がさとみちゃんになった気分を味わえたから、

まっ、いいかちゅー

…ということにしてください。

47さい

世にいう
更年期
シミしわ
その他もろもろ…

押し寄せてくるであろう荒波にむかって

でも楽しくニコニコ

うきうきラブ

じぶんをプロデュースしていけたら

怖いものは

多分ないんじゃないかな?


歳を重ねて

なお進化する可愛さを

いつまでも持っていたいという

目標が見えたから

47回目の誕生日世界で一番すてきなプレゼントをいただけた気分なんです❤