キレイにしてくれてありがとう❤ | セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

長野県佐久市 セルフプロデュースメイク 骨格診断 パーソナルカラー診断であなたの『なりたい!』を叶えます

クリスマスイブクリスマスツリーの今日

お嬢さんの部活繋がりでお友だちになったという元ママ友、今女子友、超ルンルン仲良しのお二人が

セルフプロデュースメイク入門講座にいらっしゃいました✨


偶然、洋服の色やデザイン、ネックレス✨までリンクしてるほどの仲の良さ❗

お嬢さんはすでに手を離れて、
これからは女性として幸せにいきいき✨
と過ごす番ですね❤

お二人とも、普段眉は描いたことがあまりないそうですが、
片眉を描いて差し上げたところ、
スラスラと器用に描き上げられましたカナヘイハート

表情がふんわり柔らかくなって

女神降臨~❕

笑顔がまぶしく輝いてますカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら



※信じられます?お二人とも成人した娘さんがいらっしゃるんですよーあんぐりうさぎ
可愛い…カナヘイ花

何も言わなくても、この笑顔がすべてを語っている気がしました…


私の住んでいる地域にも、
頑張っている素敵な女性が
いっぱい
いっぱい
いらっしゃって

みんなそれぞれに一生懸命生きている…

時々悩んだり、
時々疲れもするけれど、

そんな女性がメイクをすることで
こころが元気になって

女性でよかった✨

って思える瞬間を感じられるお手伝いがしたいと

進んできた
セルフプロデュースメイク講師の道



キレイにしてくれてありがとう

講座が終わったときに、
満面の笑顔でおっしゃってくださったそのフレーズが

私の心を包んでくださいました。

講師の私の心もメイクされました…口紅

セルフプロデュースメイクカナヘイきらきら

それは

される方も

する方も
幸せが溢れだしますカナヘイハート

口紅ブラシアイシャドウ口紅ブラシアイシャドウ口紅ブラシアイシャドウ口紅ブラシアイシャドウ

入門講座・2級講座開催してます❗

neko53mama@gmail.com

までお気軽にお問い合わせくださいませ