講師として2級講座に参加しました❗ | セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

セルフプロデュースでなりたい私!セルフプロデュースメイク パーソナルカラー診断 骨格診断 長野県

長野県佐久市 セルフプロデュースメイク 骨格診断 パーソナルカラー診断であなたの『なりたい!』を叶えます

今日もあなたの顔が好きですか?

《メイクで頬に彩りと幸せをさす専門家》セルフプロデュースメイク協会認定講師

山田ますみです


今日は講師になって初めて
セルフプロデュースメイク2級講座にアシスタントとして参加させていただきました。



【今までの人生で、もっとも悔やんでいることは?】
ネガティブになってしまいそうなこの質問に答えている生徒さんを受け止める星先生の力強い相づちに【愛】を感じ、
生徒さんたちの表情がやわらかく変化したのを私は見逃しませんでした❗びっくり

お~❗これぞアシスタントとして2級講座に参加できた醍醐味❤

この効果が、このあとのメイクに生きてきたのはいうまでもありませんラブラブ


生徒としてのわたしが、夢❤と希望✨を持って、2級講座を受講したのが…今年の5月15日でした~照れ

とにかくメイクで美しく変身させてもらいたい❗
(…他力本願😅)な
私だったのです…滝汗

あれから半年…

星先生と3名の生徒さんとの内面のセッションを、アシスタントという立場で見つめさせていただいて、生徒として学んでいたときと違う受け取り方で、感じ取れている自分に気づきました。

講師になったんだから、当たり前でしょ❗
そりゃ、そうですよね。


自分の顔に自信がなくて、
自分に自信持てなくて、
メイクは仕方なくやっていて、
これからの人生、どうしたらいいの?
と迷ってばかりの困ったさんガーンだったわたしが、

半年間

セルフプロデュースメイクとがっつり四つを組んで

メイクのことばっかり考えて、

たくさんのお友だちやご家族にまでお願いしてメイクの練習をさせていただき、

息子たちも暗記してしまうくらい、セルフプロデュースメイク理論をブツブツ暗唱して、
認定試験に挑むことができたんです❗

実は今までの人生、かなり多くのこと
に挑戦してきたけれど(汗)
ここまでのめり込めたものはありません❗

なぜ、わたしがここまでセルフプロデュースメイクに惚れ込んだのか…

メイクをするたびに
私が好きになるラブからです。

自分の力で幸せになるからです。

⚠けっしてナルシストとかではありません。



本日いただいた「認定証」と、協会のチャーム✨です。

自分を幸せにする方法がやっとわかった私が
次に思い描いていること…

それは
ひとりでも多くの女性にメイクで幸せを感じてもらいたい❤
私のようなマスターが増えれば、幸せな女性が増えていく、増やしたい❗

まずはセルフプロデュースメイク2級講座で
幸せを実感してみませんか?

大丈夫☺必ず美しく、そして幸せを感じることができますよ照れ

口紅ネイル口紅ネイル口紅カバン口紅ネイル口紅ネイル口紅カバン口紅ネイル口紅ネイル口紅

★セルフプロデュースメイク2級講座
💴24840【世界一分かりやすいテキスト付】
あなたの願望を明確にするワーク・セルフプロデュースメイク理論4タイプのご紹介・25種類の基本メイク技術レッスン

長野県で活動中です。
フットワークはかなり軽いです車

お問い合わせ・申し込み
neko53mama@gmail.com