なかなか治らんね。身体のしんどさはまぁ、取れた気がするけど。

鼻がよろしくない。

クシャミ、鼻水、痰が止まらんきに…。あぁー。


関係ないが朝鮮半島+中国ムカつく。あいつら完全に反日で固まってやがるからな。まぁ、そんなことは随分前から知ってたけど、最近行動に移してやがるからタチが悪い。空自のスクランブル増えてるらしいし、特に中国。中国の潜水艦は領海侵犯してるし、他国の資源盗んでるし、内政干渉してるし。北朝鮮は勿論、韓国の連中もホンマウザイ。WBCでのイチロー攻撃も倫理観に著しく欠けてるし、(はん、何が儒教の国だよ、シナ人根性と変わらねーじゃねーか、お家芸はパクリのみのパクリ前近代国家。)んで竹島問題。ホンマ、滅ぼしてやりたいですわ、あの国。ハンリュウなんかに流されてるんじゃねーや。


アホサヨク及び真性左翼がスパイ&工作行為してやがるので、日本はかなりヤバイかと。もっと皆さん国防に燃えてください。あー怒怒ー!!てか本気でウザイ半島+中国。


戦闘民族日本人いい加減目覚めようぜ。