先日から風邪気味です罠。鬱死。

ぶっちゃけ、就活とかどうでもよくなりつつ…。うへ。


こないだ、なんか中学時代の卒業アルバムとか見た。確かに自分の写真だった筈だが、誰だこいつは、と思いつつ。どんだけ横に大きくなったかを見せ付けられてしまった。昔なんであんな細かったんだろう?もともと太りやすい体質の筈なのになぁ。


あートラックバックついてて見てしまったけどなー。ランキング。すげーなー。ぶっちゃけ名前見ただけで恐れ入りますよ。ホント。親戚の誰やらさんが昔サントリー受かったんだと。7位だって。すげー。まぁ、そんな人気が集中する所、俺にゃ無理だよ。あー何やってんだろうなー俺、マジでニート候補ですわぁw


あー社会不適合人間此処に極まれり。


以前ウチの大学のDQNが就活失敗して留年して折鶴燃やしたっけ。あれの原因、「大学内部にある上昇志向が強いから」とか一部で報じられてましたが、ウチの大学ってホンマに上昇志向強いんだろうか?他の奴は結構そうだったりするんかな?俺だけですか、将来投げてるの?凄いな~。たかが一地方私大やのに。まぁ、上ヶ原と三田は学生の性質は結構違う筈やけど。何でたかが一地方私大の輩がエラソぶってんねん。大して力も無いのに。身の程ってそのうち知らされるだろうな~。あー鬱。お先真っ暗。何も見えんよ~~~。