定例。久々のドンパチ。今回は初参加の1回生も居て人数がそこそこ。ゲーム自体にも内容があった。改めてM14の性能の高さを思い知らされた。いやぁ、色んな意味で価値がある。金出した甲斐あったよ。ただ、身体が大きいが為にやはり的に為りやすいという事もあり、もう少しスリムボディになりたいと思ったね。高校の時くらいのが一番良いのかもしれない。何より、1回生というか、次期2回生が来てくれたのが何よりの収穫であった。来年には3回生も一人入る予定(らしい)。次期2回生には是非とも常備メンバーとして定着してもらいたい所だ。


いやぁ、でもM14良いね。ようやく俺にも馴染んできてくれたみたいな気がする。前の調整が良かったのかな。マイフェイバリットどす。どれか一本選べって言われたら、まずコレを選ぶだろうなぁ。


昨日の興奮のせいか昨日はよく眠れなかった…。なぁにやってんだか。