何か回ってきたので書いてやるか、と。


01.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

まぁ、俺の場合で考えると香里奈サンが記憶喪失で倒れているといった所ですか。とりあえず、連れて帰って休ませますなぁ、きっと。その後はあらゆる方法を用いて結婚にこぎつけます。


02.歩いていたらサインを求められた。

無視。サインなど必要ないでしょう?


03.引き出しからドラえもんが出て来た

どら焼きで釣って体よく利用してさしあげます。


04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
その前にお前を殺す!刺し違えても殺す!絶対殺す!易々と命をやる程甘くはない。


05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

全てイタダキマスw


06.初対面で「B型?」と聞かれた。
その様に聞かれることはまずないであろう。ちなみに俺はA型(AO)です。


07.預金残高が増えていた。

有難き幸せw


08.カモシカの様な脚にされた。

どうなんだろうな、ソレ。どうかと思うよ。


09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
背後からそいつの頭を撃ち抜きます。或いは袈裟斬りに真っ二つにしてあげようかw


10.「犯人はあなたです!」と言われた。

「だからどうした?何か文句あるか?」


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

大変なことだ。


12.尻の割れ目が消えた。

ウンコ出来ねーじゃねぇか、コラ!!


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
えっへん。…じゃねぇよ、コラ!!個人情報盗みやがったな!!ぶった斬ってやる!!


14.モナリザがこっちを見ている気がする
それは気のせいだ。…と自分に言い聞かせてみる。


15.ネクストランナー

見てる人へ。誰でもイイ。居ないんじゃないか、そんな人。