今日は珍しく研究室に多くの人が集まった。トム(同じゼミ生でサバゲ仲間)は昼頃に帰宅したが、その後ゼミ長やら何やら結局ゼミ生6人に会った。珍しい。とても珍しい。

さて、研究室では映像編集していない時にはよく音楽を聴いている訳だが、今日はゼミ生の一人と音楽トークなどをしてみた。それもまた珍しい話なんだがなぁ。このブログのトップにも書いたが今は特別音楽をやってる訳ではない俺が音楽について語り合うのも変な話である。

さて、そろそろ新しいCDが欲しくなって来た。何を買おうか。今尚Karnatakaには手を出せていないし、The Flower Kingsも聴きたくなって来た。あとジャパグレにハマりそうな気がだんだんして来たし・・・。あとDave Bainbridge&Troy Donocklyの作品も押さえておきたい所。手を出していない範囲が広すぎて困る。

沢山買っておきたいアルバムはあるものの、なかなか手が出ない。この辺の作品はそんなにメジャーどころじゃないし、買わないと手に入らないんだよね・・・。困った。