まさかこんな場所があるとは。


自分の住んでいる結構近い所にもとても落ち着く風景があるものです。案外ずーっと知らないまま生きていることが多いですね。まさにそんな感じ。今住んでいる所にはもう3年近く居てるのですが、こんな場所があるとは知らなかった。


湖畔の公園。森・湖。これは…。


目に良過ぎる、あの風景。多分長時間あそこに居てれば視力も回復するんじゃないかと。しかも家から原付で5分程度。普通に広い道があるけど細い道を通ってショートカット。


人も少ない。湖の周囲にはボートなどを使って釣りを楽しむ人も居るが、その場所には余り人は居ない。


バーベキューも許可されている。素晴らしい、加茂山。