最近M14、M14と叫びまくっております。


最近はもう完全にサバゲ馬鹿です。ホントに馬鹿です。サバゲやりたいが為に5回生してしまいそうです。


いかんいかん、そんなこと言ってたら本当になる。まだ、今年は冬鬱病がそこまで深刻な状況ではないので、今までで一番単位を獲得できる冬になりそうな気がしているのに。


まさかここまでハマるものとは俺も思っていませんでした。大学は1~2年を音楽に3~4年をサバゲに費やしそうな感じです。ここ最近サバゲ出来ない時の為にPS2のシューティングゲームにまで手を出し始めましたよ。今までそんなにやってなかったのに。ビデオゲームはRPGか格闘アクション(特に剣術アクション)或いはレーシングくらいしかやってなかったのに。もう禁断症状ですか?


正直社会人になってもサバゲから抜け出せる気がしない。


誰かM14買ってくれ。もうアフォですわ。