今更ながら"Honor Thy Father"にハマッテイマス。トニカク、へヴィでドラマティック。構造としては緻密になされているが、スピードも余り落とさず、そしてヘヴィ。何だこの鬼バスドラは。このヘヴィな爆音は。バックのキーボードフレーズは。最近とにかくヘヴィネスに熱くなっています。ココロに直撃するヘヴィさが欲しい。


やばい、これは名曲だ。余り聴き込んでいなかった為に取り逃した気分だ。7曲中の4曲はかなり聴き込んでいたのにそれ以外はあまり聴き込んでいなかった。報復を受けた。俺はアフォだ。


何だこのドラマティックな曲展開は。


PODで少しヘヴィな音で遊んでたから、とてつもなくヘヴィな音が欲しくなったんだろうか。