最近「果実きわだつチューハイ」のCMに凄く弱いです。


テレビでやってたらどうしても見てしまう。


テレビでやってたらどうしても見てしまうCMっていうのは大体決まっていて、俺のストライクゾーンのど真ん中に来る女性が出演しているCMが多いです。まぁ、あと他にはなんか見てしまうような仕掛けを仕組んでいるCMですね。CMって研究するとなかなか面白いですよ。仕掛けの連発。流石のプロのコマーシャル。


最近では「化粧惑星」のCMにも弱いですね。理由は「果実きわだつチューハイ」のCMと同じ理由。俺と同じく1984年生まれってんだからねー。まさかそんな人が居るとはねー。


「果実きわだつチューハイ」の相沢女史はホントに美人でそれから声も凄く綺麗ですね。女史の出演しているCMはよく見るんですが、やはり声入りの方が惹かれる。あんなパーフェクトな人は他に知らない。「乾杯しよ」とか言われたら見てしまうに決まってるじゃないか(ヴァカ


果実きわだつチューハイ


相変わらずのおヴァカです。