撮影記録とか言いつつ、これは内輪向けに近況報告ですがね、これ。最近メールとかもあんましてないし。夏休みを皆どうやって過ごしているのかね?結構旅行とか行く人が多いと聞きましたが。流石にもう3回生の夏休みですから、自分探しの旅と言いつつ色々なところに旅に出ているんでしょう。俺が知っている中では夏休みだけでもう2回もインドに旅に出た人が居ます。


という訳で俺も(?)昨日は日帰り旅をしてきました。奈良五條へ。はい、当然撮影もやりつつですが。あと1回五條に行けば、まぁ、カタはつくかな、と。その後は西吉野の方に行きますが。西吉野の方は交通機関が整備されていないのでクルマで行くしか方法がなく、一人クルマ旅としては最適ですな。まぁ、五條もクルマで行った訳だが。卒製とか格好だけつけて天誅組史跡旅行をしてる気分です。なかなか面白い。夏休みバイトを全く入れてない分気楽です。その分資金確保の為に来学期からはバイトした方が良さげですが。ああ、しかしもっと旅したいね。クルマ旅はあんまりやってこなかって、初体験なのでなかなかココロ踊るものがあります。


そういやハワイ組はもう飛んだのかな…?