最近音楽記事と激しく離れている気がしますが。


私、兵庫県の某K大学に通っている訳ですが(と言っても兵庫県はK大学って多いがね)、その大学にはやはり神戸から来ている香具師らが多い訳ですよ。それでそいつらに理想の女性を有名人の中から挙げろ、っていうと結構高確率で「伊東美咲」という答えが出てくるという事に最近気付いたんですよ。


で、その伊東美咲サン、出身は福島県ってなってるみたいだけど、中高時代は大阪でしかも俺の実家のある市内の中学・高校に通ってたらしいんですよ。まぁ、実は高校の時にもそういう話を聞いたことがあったんだけど、その時は「嘘臭え!」とか思ってたんですけどね。実は本当だった、と。おまけにスカウトは心斎橋で、だったらしいですからね、驚き。


とすると俺はとてつもなく勿体無いことをしたことになる。だって、同じ市内の学校に通ってんだぜ?お知り合いになる可能性は充分にあった訳じゃないか!何をのほほんと…いや、真っ暗な青春時代を過ごしていたんだ…。って、「お前と幾つ歳離れてるんだ!?」と突っ込んでみる。えーと…7歳違いですか。普通に考えろ、接点なんか出来る訳ねーだろ。あーでも、もし会う事があれば、地元トーク出来るかも。。。いや、そんな機会はないだろうよ…(死


しかし、今思へば、凄いものです。「夜空のムコウ」の川村サンも谷村新司も同じ市出身だってんだから驚きだ。案外こんな糞田舎からも有名人って出るものである。


って、前にも同じような記事書いたっけ?書いてなかったっけ?ま、いいか。あんまり面白可笑しく書けなくてすいませんm(__)m文才が無いもので…。