お久しぶりです。


暫く実家の法事の準備などで忙しくてブログをサボってしまいました。


法事で久しぶりに従姉妹の子供達と会いました。


大きくなったなぁ・・・って感じです。


自分に子供が出来たらどんな奴が生まれてくるんだろう?と思った一週間でした。


ところで、今日じゃなくて昨日、Transatlanticのアルバムを購入しました。


欲張って2枚も。


一応説明しておくと、Transatlanticは「モダンプログレバンド」と言われる、Spock's BeardからNeal Morse、MarillionからPete Trewavas、The Flower KingsからRoine Stolt、Dream TheaterからMike Portnoyらが参加しているプロジェクト(?)です。その方面ではかなり有名な模様。


まだ聴いていませんが。もう寝ないとヤバイ時間だし。


明日から短期集中授業なので。


また聴いたら感想書きたいと思います。


Transatlantic
Bridge Across Forever

Transatlantic
Live in Europe