大学生活も後半になり、


いよいよ就職の二文字が視界にチラつき出した今日この頃。


とりあえず、SPIは一応やっておかなきゃいかんし、


夏休みサボると卒業研究作品が終わらないし。


あー毎日何だかイライラです。


もともと何をしたいのか、というのは大学入学前からあって、


それに沿って進学先も決めた筈なのですが、


此処に来てどうもハッキリしない、というのが現状です。


先が見えてこない。


時間をただ無駄に過ごしたのか、いやそうじゃないはずなんだけどなぁ。


あんまりこんなところに書くのもどうかと思うんだけど。


相変わらず弱いですね。糞。昔から何も進歩が無い。


自分につくづくムカつく今日この頃です。