テスト期間です。


もう1教科落ちた状態なので、踏ん張らないといけません。マジで。


今日、ヒューマン・エコロジーCのテストを受けてきました。


持ち込みA41枚可だったのに、普通にテスト始まるまで知りませんでした(汗


でもね、あんまり持ち込みなんかに頼るといけないよ。


俺、多分持ち込みに頼った連中より点数取れてる気がするよ。


持ち込みに頼らなかった分、結構細かい数値とかまでしっかり記憶してたみたいだし、「書けない!!」なんてことは無かったからね。


まぁ、単位は取れたでしょう。余裕余裕。


明日は試験が早いので&難しい筈なので、ちゃんと勉強して早寝しないとね。


セキュア・テクノロジー。情報科学系は数学弱めな俺はしっかりやらないとね。