もう結構経ってしまいましたね。


6/28日に三田市対中町(兵庫県)にある"ぢょか"って店に行きました。

某サークル新歓です。

2時間の飲み放題パックって奴です。

もう結構経ってしまったのであんまり覚えていませんが、

料理は

サラダ、

フライドポテト、

お好み焼、

とかが出てきました。


飲んだ酒は、

芋焼酎ロック

麦焼酎ロック

梅酒ロック

冷酒

生ビール

カルピスハイ×2

ライムハイ

あと何飲んだっけ・・・。

あと2杯くらいチューハイあたりを飲んだ気が…。

まぁ、そんなところですか。



飲み放題だった割には料理が量的に少し足らなかった気がします。


でも、まぁ、全体的に悪くなかったね。

2日連続で飲んだからかなりお金吹っ飛んだね。

うん、また機会があれば来よう。



といってももうあと一年ちょっとくらいしか、此処には居ないんだけどね。

大学って長いようで短いね。まぁ、色々あったけど。


最近、もう一つサークル持ちたくなってきたね。

音楽またやろうか。少し違ったカタチで…。