皇子さんから貰った閻魔(焼酎)飲みました。


貰ったものなのにこういう言い方はどうかと思うけど、

「悪くはない。」という感じ。


どういうことかというと、「メチャ美味い」ではない。

でも、「不味い」ではない、ということ。


焼酎とかはロックで飲むことが多いんですが…。

というか、ウォッカ飲むにしてもジン飲むにしてもウイスキー飲むにしても、基本はロック。

水割りは無し。

…という人なんですね、俺は。


ロックはまぁ、口には入り易い感じ。

変に癖があったり、という感じではない。


(逆に最近癖のある奴を飲みたくなってきたり…。)


サイダー割を最後に少ししてみたんですが、

悪くは無い、と思います。寧ろ、こっちの方がアリかも。



閻魔、有難く頂きます。